ブログ

2012.10.07
こんどのギャベ展も、ギャベのプレゼントがあるよ

 

usamin_favo.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

北陸の人ならみんなご存知のフリーペーパー「Favo」の金沢版に、今月末から開催される「森の中のギャベ展」の広告が載ってるよ。でね、ギャベプレゼント応募券 がついてるんだよ。今回も、3枚の中でお好みのものに印をつけてね。そんで、会期中は獅子吼のもく遊りん様に投函箱を置くので、応募してね。応募しなかっ たら絶対に当たらないけど、応募すれば当たるかもしれないからね。

南加賀版には10月20日配布の号に載るよ。

みんな「Favo」を手に入れて、応募券を持って獅子吼のもく遊りんに遊びに来てねー。