ブログ

2012.10.19
イランのギャベが届いたよ

 

usamin_hannyuu01.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

明日から、ゾランヴァリ・アース・ギャベ展の特別ご招待会がはじまるよ。今日は、その準備。450枚以上って言ってたんだけど、なんだかんだでギャベが600枚以上になっちゃった。450枚のギャベ展を開催するところが「世界最大級」って謳ってるから、うちがほんとの世界最大かもねっ。

28日までの特別ご招待は、前もってお越しになる日にちと時間を連絡いただいて、ゆっくりギャベを選ぶことができるんだよ。日にちによってはまだ空いてる時間帯があるから、ギャベをお探しの方は、石田屋犀川店 076-280-4800 までお電話くださいねっ。

そのあとは獅子吼に場所を移して、31日からは、いよいよ「森の中のギャベ展」だよー

 

usamin_hannyuu03.jpg