ブログ

2012.10.22
ゾランヴァリ・アース・ギャベ特別ご招待会、平日に入ってもおおにぎわいだよ

 

usamin1022_10.jpg

 

こんにちわっ、うさみんだよー。

犀川店で開催中の、ゾランヴァリ・アース・ギャベ特別ご招待会。平日に入った今日も、たくさんの方にお越しいただいてるよ。大きなサイズでも、小さなサイズでも、みんな真剣に選ぶのは同じ。日本有数の600枚以上をご用意してるからこそ、イメージにぴったりのものを見つけることができるよっ。

特別ご招待会は、今日から28日(日)までだよ。もちろん、行ったら絶対に買わなきゃいけないなんてことはないから、気になる方は石田屋犀川店までお気軽にお問い合わせくださいねー。

 

usamin_1022_01.jpg

金沢は、今日もいいおてんき

 

 

usamin1022_02.jpg

ギャベの写真集、図録、キリムの本、石田屋スタッフのイラン訪問記などなど

 

 

usamin1022_03.jpg

なぜだかゴーヤもご自由にお持ち帰りできますよ

 

 

usamin1022_04.jpg

とっても貴重なサファヴィー朝の錦

 

 

usamin1022_05.jpg

日本では石田屋にしかない、マフラッシュのベンチ

 

 

usamin1022_06.jpg

犬君もナチュラルな良さが分ります

 

 

usamin1022_07.jpg

近所の方は自転車でお越しになってるよ

 

 

usamin1022_09.jpg

遊牧民が移動生活で使う、家財道具を入れるマフラッシュだよ

 

 

usamin1022_08.jpg

朝いちばんで、おめあてのギャベをお求めに

 

 

usamin1022_11.jpg

お子さまのおもちゃもちょっとだけご用意

 

 

usamin1022_12.jpg
All from Boatsのベンチに合うギャベをお選び中