ブログ

2012.10.25
ギャベにくるまって楽しそうだよ

 

usamin_1025_02.jpg

 

こんにちわっ、うさみんだよー。

犀川店で開催中の、ゾランヴァリ・アース・ギャベ特別ご招待会。今日も、たくさんの方にお越しいただいてるよ。ギャベの上に寝そべるのはみんなやるんだけれど、今日はギャベを掛け布団にしてる子がいたよ。「おはよー」と「おやすみー」を100回言ってたよ。ギャベは、楽しくなるねっ。

特別ご招待会は、28日(日)までだよ。石田屋犀川店までお気軽にお問い合わせくださいねー。

 

usamin_1025_01.jpg

羊のベンチも人気者だよ

 

 

usamin_1025_03.jpg

犀川店の2階は眺めが良くて気持ちいいよ

 

 

usamin_1025_04.jpg
赤いところはシルクですべすべつやつやのギャベ

 

31日からは獅子吼に移動して「森の中のギャベ展」だよっ

https://www.ishitaya.com/whatnews/zollanvari_2.html