ブログ

2013.01.14
ポーランド食器展とあったか毛布フェアだよ

 

usamin_polish.jpg

 

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

石田屋犀川店では、16日(水)から、ポーランド食器展と毛布フェアがはじまるよ。

ポーランド食器は約200アイテム、ココットから大皿までいろんな種類を揃えたよ。中世から陶磁器の街として知られてきたボレスワヴィエツを代表する工房のもの。ひとつひとつ手作りしているから、絵柄も同じものがないんだよ。お値段もお手頃なので、ぜひ観にきてね。25日(金)には、ご来店の方にポーランド食器のマグで、あったかスープをサービスしちゃうよっ。

そして毛布フェアは、天然素材の石田屋らしく、カシミア、シルク、アルパカ、オーガニックコットン、モダール、などなど、寒い冬もお布団に入るのが楽しみになるものを豊富にご用意。蒸れたり汗冷えすることがなくて、あったかい天然素材の毛布を、ぜひこの機会に試し比べてみてね。ご購入いただいた方には、サービス券をプレゼントするよっ。

詳しくはこちらをご覧くださいね。お気軽に犀川店へ遊びにきてね。