ブログ

2013.01.16
ポーランド食器展とあったか毛布フェア、はじまったよ

 

usamin_polish_01.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

天気予報が外れて、いいお天気だね。いよいよ今日から、石田屋犀川店では、ポーランド食器展と毛布フェアがはじまったよ。

りんごポットやミルクピッチャーはもちろんかわいいし、プレーンなお皿までかわいいよ。25日(金)には、ご来店の方にポーランド食器のマグで、あったかスープをサービスしちゃうよっ。

毛布フェアは、カシミア、シルク、アルパカ、オーガニックコットン、モダール、といった天然素材の毛布をご用意したよ。この機会に、いろんな素材を試してみてねっ。ご購入いただいた方には、サービス券をプレゼントするよ。

犀川を見下ろす犀川店、ぽかぽかひなたぼっこ気分でお気軽に犀川店へ遊びに来てねー。25日はポーランド食器のマグカップで、あったかスープをサービスしちゃうよ。予定に入れといてね。

 

usamin_polish_02.jpgusamin_polish_03.jpgusamin_polish_04.jpg

ベッドと敷布団の両方で試せるよ。

 

 

素材を説明したパネルがあるよ。

 

 

リンゴポット。かわいいねっ。

 

 

usamin_polish_05.jpgusamin_polish_06.jpg 
ポーランド食器の歴史などを解説。ギャベもこっそり入荷してるよ。