ブログ

2013.02.13
犀川店の3階が、ぐっすりベッドルームになったよ

 

usamin_3f.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

外からよーく見てみるとわかるんだけど、犀川店には3階があるんだよ。いままでは、たまにしか使っていなかったんだよね。でもね、今月から開放するよっ。まずは、セミシングルをふたつくっつけたクイーンサイズでベッドメイクしてみたよ。こないだ取り扱いを始めたアンデス生まれのアルパカ毛布もあるよっ。もちろん、ご自由にお試しできるよ。居心地良くてほんとに寝ちゃうかもねっ

 

お気軽にお越しくださいね。

そんで、ごゆっくりしていってね。

あと、犀川店では、14日限定で、ご来店の方全員に、ちょこっとチョコをプレゼントするよ。もちろん女性の方にもプレゼントするよっ。アンゴラやシルクのおやすみソックスや、今治のオーガニックタオル、カシミヤのアイテムなど、バレンタインにぴったりのものもあるよ。バレンタインのお買い物は犀川店、お買い物ついでにも犀川店、だよっ。お忘れなくー。