ブログ

2013.03.10
ヨーガ教室を5月からはじめるので、うさみんもやってみたよ

 

usamin_yoga_01.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

石田屋犀川店では、5月からヨーガの教室を始めるんだよっ。でね、まずは先日、石田屋スタッフがヨーガを習ってみたんだよ。もちろん、うさみんも参加。でもね、うさみんは腕が短いっていうか、顔がおっきくて耳もあるから、木のポーズができないんだよ……。

教えてくれるのは、インド政府公認のインストラクター。ばっちりだねっ。全くの初心者も、体が固い人も、大歓迎。むしろそうした方こそヨーガで健康になれるからね。石田屋スタッフの中にも、体が固いのに、ヨーガをやったら柔らかくなった人もいたよ。たのしかったー。

 

5月の開講をお楽しみにー。

 

usamin_yoga_02.jpgusamin_yoga_03.jpgusamin_yoga_04.jpg
後ろで手を組んで……いてて。木のポーズができないよ。腕が全然届かないよ。