ブログ

2013.04.27
「春ギャベ爛漫」はじまってるよっ。

 

usamin_2013_spring_02.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

 

犀川店で開催中のギャベ展「春ギャベ爛漫」の先行特別ご招待会も、おかげさまでたくさんの方にお越しいただいてるよ。みんな、自分だけのギャベを見つけてごきげんだよっ。特別ご招待会は28日まで。事前にお電話でご予約くださいね。そしていよいよ29日からは「春ギャベ爛漫」本番がはじまるよ。予約は不要なので、お気軽にお越しくださいねっ。日本有数の500枚以上をご用意、他にも遊牧民が移動生活で使っている袋「マフラッシュ」や、マフラッシュをリメイクしたベンチなど、日本では石田屋だけにしかないものもあるよっ。

 

「春ギャベ爛漫」は5月6日までだよー。

ゴールデンウィークは石田屋でギャベだよっ。

 

 

usamin_2013_spring_05.jpgusamin_2013_spring_03.jpgusamin_2013_spring_04.jpg