ブログ

2013.05.03
春ギャベ爛漫、6日までだよ。

 

 

2013gabbeh_01.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

 

ゴールデンウィークも後半戦に突入。みんなどんなふうにすごしてるかな。犀川店で開催中のギャベ展「春ギャベ爛漫」も、いよいよ6日までだよっ。ギャベのすばらしさを長年広めてきた石田屋だからこそご用意できるギャベもあるんだよ。さらに、昨年末にNHK-BSで放送された「時を刻む 世界遺産」のギャベの回で映ったギャベも特別に入手してるんだよー。

 

世界遺産になった絨毯、これだけの枚数が揃うのは滅多にないから、この機会をお見逃しなくねっ。

 

2013gabbeh_02.jpg2013gabbeh_03.jpg

ゾランヴァリのギャベは隅をしっかりと綴じてるんだよ

 

 

たくさんのテレビ局から取材してもらったよ

 

 

2013gabbeh_04.jpg2013gabbeh_05.jpg
部分的にシルクを使った、きらきらする一枚3枚あったザクロも、あと1枚だよ