ブログ

2013.05.04
ゲームでミニギャベが当たるよ

 

2013gabbeh_11.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

 

犀川店で開催中のギャベ展、春ギャベ爛漫、ゲームはないの? という皆さまのお声にお応えして、バスケットゲームを急遽ご用意したよ。ぜんぶシュートが決まったら、何とびっくり、お好きなミニギャベをプレゼント! 外しても、人気の羊や、石田屋アウンカフェのドリンクチケット、ヒマラヤ岩塩、イランのピスタチオ、などが、シュートの決まった回数に応じて当たるよ。お子さまは、ゴールの真下から投げてオッケーだよ。大人は、2メートルくらい離れてシュートしてね。1回200円で、大チャンスだよっ。

 

ゲームも6日までだからね。

石田屋犀川店へお急ぎくださいねっ。