ブログ

2013.07.26
うさみんのかぶりものができたよ

130726_usamin.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

うさみんが紹介するのもおかしな感じなんだけどね、うさみんのかぶりものを作っちゃったよ。思ってたよりも耳の具合もいい感じで、誰がかぶってもかわいいんだよー。みんなうさみんになれるんだよー。

画像は犀川店のときちゃん。かぶりものをかぶったまま、何事もなく羽毛布団のリフォームの仕上げをしてるよ、さすがときちゃん歌劇団だよねー。

というわけで、しばらくは犀川店にあるので、お子さまはもちろんお母さんも強面おじさんもみんな、ご自由にかぶってくださいねっ。

前がどんな感じなのかは、見てのお楽しみだよっ。