ブログ

2013.09.03
ご飯
新米の季節 ご飯 だーいすきです 今日ほがらか村で ゆめみづほ 新米を買いました 精米 真っ白いのが食べたいから 初めて お鍋で炊いてみました 早く炊ける しかも 美味しいや ご飯のおともは お味噌汁 普通だけど なめことワカメ 大好きなんです あと じゃがいもとワカメ 豆苗と玉子! 今日はなめこが安かったから 大きいパック買って いっぱいいれましたー やったー 大満足 美味しかったなぁ 炊きたて 作りたて 大事に食べまして 残ったご飯 お焦げ入りは おにぎりに 明日の朝食べる もしかしたら 夜中食べる 久々に お家でご飯らしいもの 作って食べました とさ 布団の石田屋 アウン おおみちめぐみ