ブログ

2013.09.19
真木テキスタイルスタジオ展、はじまるよ

usamin_maki02.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

明日から石田屋犀川店では、真木テキスタイルスタジオ展が始まるよっ。真木テキスタイルスタジオがヒマラヤ山脈のふもとで布づくりを始めて4年、現地で素材と向き合って、素材を生かして、美しく心地良く、っていう真木テキスタイルスタジオの姿勢がよく表れた、すてきなテクスチュアだよー。

マフラーやケープベスト、そしてコートやジャケットなど、これからの季節が楽しくなる、寒くなるのが待ち遠しくなるアイテムもたくさん揃ったよ。

ぜひこの貴重な機会に、来て見て触ってみてくださいね。

真木テキスタイルスタジオ展は、石田屋犀川店で9/20から29までだよ。

24(火)は定休日なのでお気をつけてくださいねっ。

そして、明日明後日(20,21日)は、お茶とお菓子(かぶとさんのブルーベリーチーズケーキだよ)もご用意してるよっ。お気軽にお越しくださいねー。

(画像をクリックすると、大きくなるかもしれないし、ならないかもしれないよ)

usamin_maki01.jpg  usamin_maki03.jpg  usamin_maki05.jpg

usamin_maki06.jpg  usamin_maki08.jpg  usamin_maki04.jpg