ブログ

2013.12.06
12月14日の朝は、石川テレビだよっ

usamin_20131206.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

今日はね、石川テレビの番組撮影が、石田屋犀川店であったよー。サンタの帽子をかぶったアナウンサーの女の子が、ギャベの上でくつろいでるよ。膝掛けにしてるのはカシミアのブランケット、枕がわりにしてるのはアルパカのブランケット。なかなかすごい絵だよね。

番組名は「SHOPてチョーダイ」って書いて「みせてチョーダイ」って読ませる、かなり無理のあるタイトルだよっ。普段は夜に放送されるミニ番組らしんだけれど、クリスマススペシャルってことで、12月14日(土曜日)9時55分から10時25分の拡大版。石田屋犀川店の様子は、その中で90秒か120秒くらい紹介されるよ。そして何と、視聴者プレゼントがあるんだよ。そんなわけで、ぜひ年末前の土曜日、朝はテレビをゆっくりご覧になって、プレゼントの応募をしてくださいねー。

12月14日、土曜日、9時55分から、石川テレビだよっ。