ブログ

2013.12.08
もうすぐクリスマスだよ

usamin_20131208.jpg

まっかなおはなのー となかいさんはー♪
こんにちはー、うさみんだよっ。

今日はシベリウスとジム・モリソンの誕生日で、アントニオ・カルロス・ジョビンの命日だねっ。あと誰かいたような気もするけど......。そんなこんなで12月8日になると、いよいよクリスマスのムードになってくるね。

というわけで、簡単にお部屋をクリスマスカラーに変える方法だよっ。ベッドリネンを赤か緑にすればいいだけ。画像だと、赤はブランケットなんだけどね。増えて困ることはないから、クリスマスギフトにベッドリネン、おすすめだよっ。気持ち良く新年を迎えられるし。しかも石田屋なら、ぜんぶ天然素材。赤いブランケットはカシミア、緑のカバーはイタリア、マルティネリってとこの綿100%なのに光沢のある上質な生地だよっ。

カバー類は仕立てに日にちがかかるから、ご注文はお早めにねー。