ブログ

2014.02.27
石田屋のベッドは接着剤を使ってないよ

usamin_bed.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

今日はね、電話で問い合わせを頂いたおはなし。接着剤を使っていないベッドをお探しの方。思わぬところにアレルギーの原因があるからね、気になるよね。石田屋のワイドフレームベッドのレギュラータイプは、ほんとうに珍しいことなんだけれど、接着剤を使っていないんだよっ。厳密に言うと「脚についているネジを脚の中に固定させるために、使うこともあれば使わないこともある」んだけどね。その通りのことをお電話でお伝えしたら、とっても喜ばれたよ。ずっと探してたんだろうね。

というわけで天然素材の寝具なら石田屋、ベッドフレームもケミカルフリーだよっ。