ブログ

2014.03.13
雑誌「サライ」に広告が載ってるよ

usamin_serai_02.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

小学館の雑誌「サライ」に石田屋の広告が載ってるよ。おかげさまで石田屋は、テレビCMの「ふーとんがふっとんだー」で石川県はじめ北陸の方にはおなじみになってるんだけれど、全国的にはまだまだ。せっかく良いものを扱ってるんだから、知ってほしいんだよねっ。特に、広告に載せた馬毛の寝具は、東京や京都からもご購入のためにお越しいただいてるくらいなんだよ。お近くの方は、そんな馬毛のアイテムをお試しに来てくださいねー。

今回の「サライ」は春の京都特集で、読み応えのある号だよ。

おまけにジャズの聴き比べができるCDもついてるよ。

お手にとってみてくださいね。

usamin_serai_01.jpg