ブログ

2014.03.19
いよいよ明日からゾランヴァリ・ギャベ展だよ

usamin_gabbeh_01.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

いよいよ明日から、お待ちかねの「悠久の時を越えて幸せを紡ぐ春の絨毯展」がはじまるよっ。今日は、そのじゅんび。今回は、これまで石田屋が培ってきたゾランヴァリのギャベに加えて、去年イランへ行ってきた石田屋スタッフが選んできたペルシャ絨毯も、どーんと取り揃えるよっ。これまで以上に見応えのあるイベント間違いなし。お近くの方はもちろん、遠くの方も来る価値があるよ。

上の画像は、幅が2.5メートルもある、日本では滅多に見ることができない大きさのゾランヴァリギャベで、とっても織りが

細かくてクラシックな雰囲気の、ルリバフ(ルリバフト)だよ。


「悠久の時を越えて幸せを紡ぐ春の絨毯展」は、石田屋 犀川店で、20日から30日まで、10時から19時まで開催するよ。絨毯クリーニングや修復のプロをお招きしての説明会や、美味しい和菓子やポップコーンなどをご用意してお待ちしてますよっ。みなさまぜひお越しくださいねー。

早くも雑誌の撮影が来たよ↓

usamin_gabbeh_02.jpg