ブログ

2014.03.24
ゾランヴァリのギャベと、ペルシャ絨毯だよ

gabbeh201419.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

20日から石田屋犀川店で始まった「悠久の時を超えて幸せを紡ぐ春の絨毯展」(←長いね)も、おかげさまで大盛況。連日、たくさんの方にお越しいただいているよ。今回は、何と言ってもペルシャ絨毯も加わったのがポイント。実はね、ゾランヴァリのギャベでいうと「ルリバフト(ルリバフ)」くらいのお値段で、一流工房のペルシャ絨毯が買えたりしちゃうんだよー。選択肢が広がって、みんなうれしい悲鳴を上げてるよ。

今回も、お子さま連れも安心の、いろんなお楽しみが満載。たとえば、なぜだかポップコーンが食べ放題だったり、こびとづかんのフィギュアがもらえたり、のんびり進む馬の乗り物があったり。お子さまのお相手は石田屋スタッフにおまかせいただいて、じっくりギャベをご覧になれますよ。もちろん大人も特典が満載。今治で作った石田屋オリジナルタオルや、麻のボディタオルがもらえたり、お買い上げ頂いた方にはさらにプレゼントもあるよ。こびとづかんは大人にも人気だね。

同じものはふたつとない、ギャッベ。あなただけの一枚をみつけてくださいねっ。
30日までの開催だよ。みんな遊びに来てねー。

クリックすると大きくなるよ↓

gabbeh201418.jpg  gabbeh201420.jpg  gabbeh201422.jpg

gabbeh201421.jpg  gabbeh201402.jpg  gabbeh201409.jpg

gabbeh201401.jpg  gabbeh201406.jpg  gabbeh201408.jpg

gabbeh201407.jpg  gabbeh201405.jpg  gabbeh201414.jpg

gabbeh201403.jpg  gabbeh201410.jpg  gabbeh201412.jpg

gabbeh201415.jpg  gabbeh201416.jpg  gabbeh201417.jpg

gabbeh201411.jpg  gabbeh201413.jpg  gabbeh201404.jpg