ブログ

2014.07.28
富山のテレビが取材にきたよ

usamin_shuzai.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

今日はね、来月富山で開催されるイベントの告知がテレビであるので、その取材だったよ。イベントについては、また追ってお知らせするよ。日にちは、8月16日から。あれれっ、富山のギャベ展の後だね。どういうことかなー。ギャベを撮ってるよねー。ギャベ展の後にギャベ展!? というわけで何をするかはおたのしみにー。ギャベに興味のある方は、お盆休み明けも空けといてね。

というわけで、富山県にお住まいの方は、夜中だけれど、8月9日の25時、つまり10日の午前1時から、北日本放送を観てくださいねー。