ブログ

2014.08.21
夏の疲れに おすすめエステ その2

今日は甲子園、富山県でしたね。

勝ったのかな、どうなのかな。

北陸勢の活躍が、

昨日に引きつづき気になっている私でございます。

 

さて、今日は他のエステもご紹介。

まず「骨格リモデル 育菌リンパトリートメント。」

見た目でワ!とわかるくらいの

即効性大のコース。

顔が上がります。

かなり。

ハリも出ます。

かっさや、リンパマッサージなど、

沢山のワザをお持ちの先生なので

一人一人に合わせての内容です。

私の場合は口の中からマッサージしたほうがいいわ、

とのことで、

ぐいぐいぐいーっとマッサージしてもらいました。

正直ちょっと痛い(笑)。

ですが、滞っていた老廃物が

どんどん排出されていくのがよくわかる~。

例えるならば、

きたない表現かもしれまでんが、

町内で時々皆で行なう側溝掃除。

スコップでザザザザーっと掃除しないと

溝も詰まってしまうんですよね。

定期的にメンテは必要なんです。

エステ後、なんだか達成感みたいなものを感じます。

この感覚、ぜひ味わってみてください。

 

先生はサロン・ド・Atsukoの佐野敦子さん。

 

8/29 残枠あとわずか!

..............................

そして、アロマエステ。

上記とはまた違ったタイプのエステ。

 

心地よい香りにつつまれて

ゆっくーり、ゆったーり、リラックスー♪

寝ちゃってもOK。

 

慌ただしい毎日に

こんなリラックスタイムも必要ですよね。

きもちよく体がほぐれる

自分にごほうびエステ♪

 

開催が急きょ決定いたしまして

9/4、9/20、10/2!

先生はアロマ空間Cocoro堂新橋桂子さん。

 

ご予約おまちいたしております。

........................

 

以上、わたし個人の感想ですが

プチレポートでした。

 

(石田屋 犀川店 いーちゃん)

*8/24まで好評開催中の「石田屋 ギャベ絨毯展 in 家元経堂モデル」へもぜひ♪