ブログ

2014.09.05
キッチンギャベ

初めまして、和座店におります小西 理恵です!

和座店で働いて二年が経ちますがブログは初めての投稿です!(^^)!

お店のこと、我が家の珍事件など、書かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

今日は・・・

お気に入りのギャベのご紹介をさせて下さい。

DSC_0652.JPG

いつかキッチンマットサイズのギャベがほしいな~と思っていたのですが出会ってしまいました(*^_^*)

お店から何点か持ち帰り、ためし敷きをさせてもらい、これに決定!!

今までのキッチンマットは何回も洗って最終汚れが落ちず捨てる・・・の繰り返しでした。。。。ちょうどその時

キッチンマット用のギャベをお買い上げになったお客様のお宅に伺った時に、

『すっごい気にいってるし、汚れたらすぐ拭いて大事にしてるよ~』と聞いた時からほしい熱が上がってしまった私です。

ようやく手に入れた私は・・・・・

あんなにおっくうだった洗い物が苦じゃなくなってきました~足をふみふみしながら気持ちいい~を実感中です(^^♪

DSC_0644.JPG

夜は照明の具合で違った色に見えるのです。

気持ちいいので子供もたまにここで寝そべっています(#^.^#)