ブログ

2014.11.14
となりのテレ金ちゃんで放送されるよ

usamin_terekinchan.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

今日はね、犀川店にオープンしたオーガニックコットンのプリスティンショップの取材に、テレビ金沢の人たちが来たよ。石川県ではおなじみ「となりのテレ金ちゃん」で紹介されるんだよー。放送は、今月24日の16時台。プリスティンのショップは北陸初ってことで、予想以上の注目度。オーガニックコットンの良さを知ってほしいなー。ときちゃんはメディアの取材に慣れてるのかな、抜群の安定感でオーガニックコットンのおはなしをしたよ。24日の夕方は、チャンネル合わせてご覧くださいねっ。

収録後にみんなで写真を撮ったよ。

usamin_terekinchan_02.jpg

テレビ金沢 となりのテレ金ちゃん