ブログ

2015.02.08
石田屋さん家でくるみど展

実は2月1日から始まっているくるみど展。

連日たくさんの方がいらっしゃって

スタッフも夢中になりすぎて

楽しすぎて

写真アップするのがちょっぴり遅れました。

そんなわけで2週目突入。

毎週日曜日はくるみどさん在廊。

ついでに商品も補充していただいてます。

古びたもの、箱ものがたくさん!

IMG_0854.jpg

今回は食器や小物もいっぱい。

人気のホーローシリーズもいっぱい。

私もオレンジの小さな小鍋を買っちゃいました。

IMG_3327.jpg

棚受をつけて棚板を置いて

オリジナルの棚ができあがり。

IMG_3019.jpg

箱と箱を組み合わせて棚ができちゃいました。

画像もたーくさんあげたいけども

まだまだ載せきれないものがたくさん!

妄想の一か月。

楽しい楽しい一か月が始まりましたよ。

石田屋さん家でくるみど展

2015.2.1(日)~2.28(土)

石田屋和座店にて開催中

日曜日はくるみどさんが在廊します。

和座店 ひょうれん るみ