ブログ

2015.02.13
石田屋さん家でくるみど展2

くるみど展もいよいよ半分が過ぎようとしています。

日曜に商品を補充していただいているので

うれしいことにまだまだたくさん選び放題。

これ懐かしいー

これどこどこに置けるね!

これこんな風に使えるね!

みんなわぁわぁ にこにこと

毎日にぎやかです。

IMG_7721.jpg

食器にお花を入れてもいいかんじ。

くるみどさんのこだわりに合格した

昔の食器。もちろん未使用品。

ちょっとこぶりで よく見れば手がこんでる。

IMG_6843.jpg

箱ものもまだまだたくさん。

くるみどさんが作るかわいい箱もの。

どこにでも置けて、組み合わせも自由自在。

そんなくるみどワールドに

どっぷりはまってくださいね。

https://kurumido1112.blog.fc2.com/

石田屋さん家でくるみど展

2015.2.1(日)~2.28(土)

石田屋和座店にて開催中

日曜日はくるみどさんが在廊します。

和座店 ひょうれん るみ