ブログ

2015.04.10
動画を編集してみましたけど、どう?

石田屋では「羽毛はカウフマンじゃなきゃ」と

とってもうるさいです。

でも「カウフマン」って聞き馴染みないです。

「カウフマン」とは会社名です。

日本で取引してるのは数社のみ。

ものすごいハイクオリティな羽毛で

布団を作っている会社です。

軽く日本基準を、越えたりもします。


そんな会社の動画を入手!

ドイツ語を訳してもらって、

そこから、かなりの意訳です。

カウフマンの羽毛がどんなところで作られているのかを

ちょっと感じ取れる動画となってます!

  ↓画像をクリック!

kauffmann01.jpg

3分もある動画を誰がじっくり見るのか不明ですよね^^;

これを次回はぎゅーーーーーーーーーーーと

90秒にまとめてみます!


かなり、ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーと

します。

ではまた!