ブログ

2015.04.19
【ギャッベお宅訪問】ギャッベと一緒にすくすく

赤ちゃんのいるご家庭にもおすすめなギャッベ。

 

かんでもなめてもスリスリしても安心・安全。

ミルクやおやつをこぼしても、汚れがつきにくく、シッカリじょうぶ。

 

なにより、気持ちいーーいのでオススメです。

............................

 

ギャッベのある暮らし。

昨年からギャッベと一緒の生活がスタートしたご夫婦。

昨年の夏、おなかが大きいときの写真。

2015041912.jpg

 

そして、

 

無事めでたく新しい家族がご誕生!(^^)

2015041906.jpg 2015041902.jpg

 

こんなにもちいさーい。

2015041900.jpg2015041905.jpg2015041901.jpg

すりすり動き始めて

ハイハイし始めて

ぐんぐん成長。

2015041903.jpg

2015041904.jpg

いっぱい遊んで

2015041907.jpg

 

2015041908.jpg

2015041909.jpg2015041910.jpg

すくすく元気にそだってね(^^)

2015041911.jpg

赤ちゃんが生まれて、

どんどん大きくなって、

学校に通うようになって、

ギャッベからはみ出すくらい背もぐんぐん伸びて

大人になって、結婚して、と

これから長い人生を

ここでご家族みんなで過ごしていくことを思うと

とっても素敵ですよね。

 

使うほどに柔らかく艶や味わいが増す

ゾランヴァリギャッベ。

たくさんの思い出とともに

大切に長く、家族の憩いの場に(^^)。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4/29~5/10【みんなのギャッベ展】

石田屋 犀川店 076-280-4800

 

(犀川店 いーちゃん)