ブログ

2015.05.08
小松市 M様宅へ

M様宅へギャッベのお届け。

以前にかわいらしいギャッベをご購入頂いたM様。

手触りふわふわ。

ごろんと寝ころぶのにはちょうどいい心地よさ。

16278-02.jpg

希少な正方形サイズ。

染めてないアマレの原毛タイプです。

1年経った後改めて触ってみましたが

ふわふわのしっとり。

使い続けていく内に良質なウールの油分が外に出てしっとりと気持ちいいギャッベに育っていました。

この変化にはM様もびっくり。

そして今回はガラっと変わって違った雰囲気のギャッベを選ばれました。

IMG_5113.jpg

大きすぎて画像が収まらない・・・!

今回はウールの毛がとても細かいカシュクリタイプを選んでいただきました。

ウールの毛がとても細かく、サラサラしてて、厚みも十分。

ごろ寝をする時も足先までしっかりギャベの心地よさが味わえ

触り心地にこだわるお父さんも文句なしの一枚でした。

IMG_5841.jpg

そして玄関サイズのギャッベもぴったり。

階段下にもぴったり。

このぴったりさにみんなでびっくり。

テンション高く最後まで笑いながら楽しくお届けできました。

私たちが帰った後もあちこちギャッベを移動させたり遊んだりで

ご夫婦でテンション高く忙しかったそうな ^-^

そんな気持ちになる不思議な絨毯、ギャッベ。

気持ちよく、楽しく、語りたくなるギャッベにぜひ見て触れて、感じて

感覚を研ぎ澄ませ、心を満たしてくださいね。

ひょうれん るみ