ブログ

2016.01.26
おかげさまで♡43

一昨日の大寒波の日

めでたく43歳になりました~♪

いくつになっても誕生日は嬉しいもの

どんなに外が吹雪いていようが

私は朝からハイテンション!!

主人からは

既にフライングでプレゼントを貰っていたのですが

更にサプライズで素敵なグラスを頂き

お昼には主人の家族と一緒に

しゃぶしゃぶパーティーで祝って頂き

外は氷点下でも

心はポッカポカな良い誕生日になりました~♪

今年は一般的に

『不妊治療の限界の年齢』 と言われている43歳

ここちゃんに弟か妹を作ってあげたいのはやまやまですが

こればかりは頑張っても無理な事もある

昨年、それを痛感しました

だから今年は力を抜いて

大きな宝くじを買った位の気持ちで

ワクワクしながら頑張りま~す♡

そういえば、昨年

受精卵を移植した際に

普段は治療以外にアドバイスをしない先生が

珍しく生活面でのアドバイスをくれました

それは

『後あなたに出来ることは、良質な睡眠を取る事です』 でした

普段から睡眠は大切な事は分かっていますが

こうして改めて言われると

私達が発信し続けていた事は間違いでなかったんだな~っと

また、良質な睡眠は

自分自身にのみ作用するのではなく

今から授かろうとする生命の誕生にまで作用する

とても大切な行為であり時間なんだな~っと

改めて思いました♡

理想の大の字.jpg

良質な睡眠には

良質な睡眠環境

自分に合った寝具が必要不可欠です!

お気軽にお尋ねくださいませ~♪