ブログ

2016.03.09
プリスティンの「布オムツ」

こんにちは。

可愛いくてやさしい

オーガニックコットンのイベント

「春のやさしさに包まれて OGANIC COTTON for Baby」

3月13日(日)が最終日となっております。

期間が終わりましたら、石田屋犀川店でもご覧になれます。

 

さて、おすすめ品のご紹介です。

プリスティンの「布オムツ」

 

布おむつなんて大変大変!と思いがちですが

あるスタッフによるとプリスティンの布おむつを使って約7か月でおむつがとれたらしく。

(一人でトイレにいけなくても、出る!と自己アピールするようになったそう)

一般的におむつがとれるのは平均3年と言われる中でとんでもない話ですね・・

早くおむつとれるのを考えると、逆にお母さんの立場からしても

手間も時間もはぶけて、紙おむつよりも、相当ラッキーなのではと思います。

なによりも赤ちゃんの心と体の成長にとっていいですよね。

160308.jpg