ブログ

2016.03.19
京都まで行けたかも・・・

先週から 39度近くの高熱を出していたここちゃん

ようやくようやく 

木曜日には熱が下がり ホッとしたのもつかの間

その日の夜から 体中に赤い斑点が!

どうやらこの高熱は 突発性発疹だったようです・・・

よって 熱が下がっても保育所には行けず

結局一週間まるまる お休みしちゃいました

そんな事もあり

熱が下がってからは、やたら外に出たがるここちゃん

昨日も 気が付いたら

パジャマのままベストを羽織り 

帽子をかぶり

長靴を履き

大好きなギャベに座って

『おそと』 『おそと』 と言ってばかり・・・

ドライブGO.jpg

 

結局、この後三時間ドライブしました~

京都まで行けたかもですね(笑)