ブログ

2016.05.07
母の日( ´ ▽ ` )ノ
今回は ビビビッなミニギャべに 出会ってしまいました。 なかば強引に 母の日のプレゼントにこれ お願いします。って。 お願いしてみました。 ちょこちょこ、おばあちゃんや ひいばぁちゃん家に 遊びに行っては お小遣いをGETしている息子は 小金もち。笑。 あなたからプレゼントして もらったら、 私は一生大事にします。って‼︎ 原毛に真っ赤な生命の樹。 シンプルな色づかいだけど 大胆。 お気に入りの一枚です。 息子よ ありがとう。 大事にします。 463e49186e32e2f8761766f714a2c2124e712a90.jpeg ギャべ展明日まで開催中!! 明日は母の日!! 犀川店 こざか