ブログ

2016.06.23
金沢の茶屋街にすてきな宿ができたよ

kazueya01_02.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。金沢の茶屋街といえば、ひがし、にし、そして主計町(かずえまち)。重要伝統的建造物群保存地区に指定されている主計町の古い町家のひとつが、リノベーションで、1戸貸し切りの宿として先月オープンしたんだよー。名前は、ずばり「かずえや」だよ。もう覚えたね。リビング、和室、寝室と、スペースたっぷり。しかもキッチンには調理器具や食器や調味料まで完備。2人から5人までとのことで、カップルやご家族にぴったり。

寝具は、すべて石田屋。これはもう熟睡間違いなし。目覚めも快適。
ご興味を持った方は、サイトをご覧くださいねー。
かずえや