ブログ

2016.07.08
宮ちゃんの染め布展

宮ちゃんの染め布展

準備万端。

店内にはお座布団がぎゅうぎゅうと並んでいます。

今年の新作はいつになくかわいい印象かな。

宮ちゃんも「これはな~書くのに時間がかかるんや~」

と言いながらこたつ布団「おこた」のお話をしてくれます。

IMG_0094.jpg

柿渋で染めたおしゃれさんが並びます。

IMG_0689.jpg

おいしそうなおさかなさん。

IMG_1171.jpg

光が入るとより一層輝きを増すのれん。

IMG_4269.jpg

こんなポップなものも!

IMG_5796.jpg

和座店7/9(土曜日)

犀川店7/10(日曜日)

両日一日限定でしか見れないお座布団生地やのれん生地。

ご注文を頂いてから染め上げるので

お渡しは今期の秋頃~来春の予定になります。

詳しくはスタッフか宮ちゃんまでお訊ねくださいね。

関西の染職人さん、宮ちゃんに会えるのもこの2日間限り!!

毎年人気のイベントです。

是非のご来店お待ちしております。

和座店 兵連瑠美