ブログ

2016.09.20
山﨑裕理 実りの秋のうつわ

只今、AUN店にて開催しております

山﨑裕理さん 「実りの秋のうつわ」展 後半に入りました!

また追加もはいりにぎやかに揃っております。

かわいらしい、ほっこりする器たちがみなさまをお待ちしております。

IMG_3946.jpg

食卓をイメージして合わせてみる。と、どんなお料理を盛ってみたいかの想像が

より楽しくなる。 お野菜シリーズの豆皿やお箸置。いくつも揃えたくなる。食欲の秋。かわいいいなぁ。

IMG_3947.jpg

姫だるまシリーズも登場!大・中・小・豆豆と大きさもいろいろ。姫のお顔がいっぱいです。

IMG_3948.jpg

あと、約3か月でお正月!早いなぁ。 来年の干支は"酉"ですね。 

置物にいかがですか? 大・小とあります。

お正月に揃うと可愛らしいめでたい豆皿やお箸置きもたくさんありますよ~。

9/25(日)までの開催となっております。(最終日16:30まで)

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

こころよりお待ちいたしております。 at石田屋AUN店