ブログ

2016.12.02
アフタヌーンコンサートだよ

usamin_ishikawa.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

今日はね、ガマダンでアフタヌーンコンサートがあったよ。歌手の石川公美さんと、ピアノは徳力清香さん。もうすぐクリスマスということで、みんなも唄えるクリスマスソングも唄ってくれたよっ。今日の金沢はぽかぽか陽気で、石川さんはぐっすり眠れる歌を、という前振りをした歌もあったけど、高域の広がりが感動的で、おひるね好きのうさみんも眠気を忘れるくらい感動したんだよー。ソプラノ・リリコかな、すてきな歌声だったなー。

ガマダンではちょこちょこコンサートを開催しているので、イベント情報をお見逃しなくねー。