ブログ

2017.03.29
使えば使うほどなめらかリネン

今日は、少しまた暖かくなり春の訪れが嬉しい心地よさですね。

AUN店ではリネンシリーズの新商品が増えてまいりました。

IMG_4196.jpg

まずはLino e Linaのリネンシリーズ。ワンピース、エプロン、キッチンクロスetcが揃ってます。

只今もNEWタイプ到着しました!! アイテム、数に限りがあるのでお早目に見に来てくださいね。

そこで使えば使うほどなめらかになるというのは?

IMG_4205.jpg

このワンピース!!  

約2.3年着ている。もう良い感じにトロンてしてる。

使えばつかうほどサラサラしなやかに。体になじむいい風合いに。

重ね着しても衣類同士でくっつかない楽さ。

もちろん直接お肌に触れた時の常にのサラッと感は爽快でいい!

年中着やすいの(^^)

IMG_4206.jpg

お布団も掛け敷き枕とAllリネンガバー。(ホワイトとグレーでナチュラルに)

リネンにも、糸や織によっていろんな風合いがあります。直接お手に触れていただけると

いいですね。ふんわりが好き。パリッとしたのが好き。お好みはさまざま。

その日の気分で選ぶカバーリングも楽しいですね。

これからの季節、リネンシリーズは続々とお店に入荷してまいりまーす。

ぜひ、チェックしてみてくださいね (^^)/