ブログ

2017.04.29
ギャッベ展はじまったよ

gabbeh2017s_01.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。
いよいよ春のギャッベ展がはじまったよ。初日の開店と同時にたくさんのお客さんが来てくれたよ。今回も選りすぐりの上質なギャッベばかりを集めたよ。人気の細長いタイプやオールドも、ちょっと他では見ないくらいの豊富さなんだよっ。なんといっても石田屋のゾランヴァリギャッベは、北海道や九州からもお越しになるくらいのスペシャルな一枚ばかりなんだよ。

「春爛漫 ギャッベ花見」は5月7日まで休まず開催中だよ。金沢の方は散歩がてら、金沢へ観光に来た方もぜひついでに。みなさまぜひお越しくださいねー。

gabbeh2017s_02.jpg

gabbeh2017s_03.jpg

gabbeh2017s_04.jpg

gabbeh2017s_05.jpg

gabbeh2017s_06.jpg

gabbeh2017s_07.jpg

gabbeh2017s_08.jpg

gabbeh2017s_09.jpg

gabbeh2017s_10.jpg