ブログ

2017.06.04
梅雨前にお布団チェックを*

おはようございます。

緑が段々と色濃くなって来ました。

朝の犀川。

きもちいいーっ。

さあ、今日もスタートです。

2017060402.jpg

最近、梅雨前のお掃除特集を

雑誌やテレビ、ネットで

多く見かけるようになりましたね。

天気のいい日は

お掃除日和。

お掃除に加え、ぜひお布団環境のチェックもしてみましょう。

マットレスの下、日ごろめくっていますか??へたりは??

ベッドフレームは、シミやカビになっていませんか???

冬布団、そのまま押し入れに片付けて大丈夫ですか??

寝具は、汗をたくさん吸い込んでいます。

こまめなメンテナンスが

必須です。

お手入れの基本やコツは、

お気軽にスタッフまでお聞きくださいね。

枕やカバー類、パジャマも

傷んでいないか&睡眠に適した素材かどうか、

あわせてチェックしてみてくださいね。

梅雨も爽やかに快眠しましょう♪

2017641.jpg

石田屋犀川店 076-280-4800