ブログ

2006.12.06
やっぱり今年も・・・・・。
月曜日から2連休だった私。
「今年こそ元旦に年賀状が届くように!」と思って、年賀状作成の為かなり意気込んで富山の実家へ帰った。が、しかし・・・・実家の冷蔵庫には、私の大好きな白ワインが「あなたの帰りを待っておりました」と言わんばかりに冷えており・・・・誘惑に負けてしまった。
もちろんその日、ワインで気分が良くなった私は年賀状に手を触れる事無くそのまま就寝。


翌日、朝から予定があった私は、結局年賀状作成など全く出来ないまま金沢へ帰って来た。
いつも元旦に年賀状をくれる皆々様、きっと今年も中川の年賀状は正月過ぎになります・・・・・スミマセン。