ブログ

2007.02.16
最近ちょっと気になること。

 気になる ①
・金沢ナンバーの番号。

 ぞろ目や一桁ナンバーなら分からなくないが
 例えば「3582」とか。
 誕生日とかでもなさそうだし携帯ナンバー??

―――どんな意味を込めて付けたんだろう?――― 気になる。

 

 気になる ②
・チーフのお兄さん。

 「それじゃ、よろしくぅ~」
 って言われたこと。

―――チーフと同じ口癖じゃんっっ――― 気になる。


 気になる ③
・某スーパーのレジの女の子

なかなか丁寧なのに最後の最後
小計ボタンを押すとき
横殴りに力いっぱい叩くこと。

―――レジ、壊れるよ…?――― 気になる。

 気になる ④ 
・バレンタインデーに買ってあげたもの。

今年はチョコらしきものは作らず、
あなたが気に入った「マフラー」を
買ってあげたのに
まだ、封が開けられてないこと。

―――いらないなら、貰うよ。――― 気になる。

 気になる ⑤
・ゲームセンターCX

よゐこの有野が昔のファミコンを
ひたすら頑張る番組。

―――懐かしい映像満載――― 気になる。


そんなどうでもいいことを気にしすぎる
私は、大丈夫??