ブログ

2007.02.26
バイバイ

  昨日で和座店の相棒スタッフが
     夢に向かって旅立ちました。。。

 短い間だったけど、楽しかった。


       縫い物のセンス抜群だった彼女。
   クレヨンしんちゃんとムーミンが大好きだった彼女。
          漢字が苦手だった彼女。
       でも、記憶力は優れていた彼女。
      いつもくしゃみばかりしていた彼女。
             天然な彼女。
         読書が好きだった彼女。
    油性マジックが手に付いたとき熱湯で
         「あちっっ」といいながら拭いていた彼女。
 (油性を「湯性」と思ってたらしくお湯で落ちると思っていたみたい…)



 まぁ、面白かった。

 そんな彼女から、プレゼントを貰った。
%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC.jpg

まめな事を…ありがとう!!

両サイドの2人はそっくりなのに
なぜか私は「石川さん」。

でも、ありがとう。

 こんな素敵なクッキー。
 ひっくり返すと真っ黒なクッキー…。


最後までやっぱり面白い彼女でした。

夢に向かって頑張れよー!!!  By 和座店一同より