ブログ

2007.03.14
3月14日

少し前の事だが、
ある人に「何か欲しい物ある?
あるんだったら何でも買って上げる(ただし、限界はある・・・。)」
と言われて、答えることが出来なかった・・。
欲しい物・・・? 何だろう・・?

もちろん私に物欲がないわけではない。
買いたい物もあるし、必要な物もある。
おまけに、したい事も山のようにある。
だけど、そういうことは今の私にはどうしても必要な物ではないような気がして・・・。

最近になって思いついたことが、
いろいろな事をすべて忘れて、なにも考えないで過ごせる時間だったら
すご~~~く欲しいかも。
でも、それは人にプレゼントしてもらえる物でもないし・・・
やっぱり自分で作るしかないのよね・・・。