ブログ

2007.03.18
親孝行?
先日 病院へ行ってきた と言っても 父親が金沢の病院に通ってるので ついでに一緒に見てもらってきたのだが・・・ 結果は、「全く問題なし」  ホッ その後 なぜか一緒についてきた母親も一緒にランチへ (奴にとっては 今日はただの金沢探訪だったらしい) 大好きなスペイン料理店
パエリア
パエリアも旨いが その前に出てきた”イカ墨パスタ”はもう絶品! 両親もあまりの美味しさにこの笑顔
両親
そして ワインも追加 結局 父親とフルボトル1本飲んでしまった 旨かった~ 思う存分に食べて飲んだ 「これも親孝行のひとつ!」 心に言い聞かせながら 全てご馳走になった私 ウヒヒッ 34歳 こんなんで良いのか?????