ブログ

2007.03.23
私のさいきん
春が待ち遠しい今日この頃です。

最近、すこ~し髪型を変えました。

そして、すこ~し色も明るくしました。

最近、アイブロウ、アイシャドーを新しい色にしました。

最近、新しい洋服を買いました。

最近、さくら色に惹かれます。

最近、”プリズン・ブレイク”(土曜の夜中にしている外国ドラマ)の続きがとても気になります。

最近、”EXILE 6年目の真実”のドキュメンタリーをテレビでしているのを見ました。

何だかとても心に響きました。

さいきん・・・・・。細かな事、気になる事、感じる事は日々まだまだいろいろありますねぇー。

早く暖かな春よ、来いッ、来いッ!