ブログ

2007.04.09
寝不足

明日はようやく休みだ。
一週間、濃かった。

2日(月)  仕事帰りにレンタルしていたDVD(「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY」と
        「THE 3名様」)を返却しにGEOへ行く。
       そして、新たに「TBSドラマ きみはペット」①をレンタルする。(嵐の松本潤主演)

3日(火)  続きが見たくなり、またまたGEOに。しかし目の前できれいなお姉さんにレンタルされ…
       tsutayaそして別のGEOへ。無事②・③・④・⑤をGET!!!
       その夜、歩いて焼肉屋へ。(しっかりビール飲みたいし。)到着したとたん…のため
       引き返し、さらに別の焼肉屋へ向かって歩く。歩き疲れてたから即、酔っ払う。


4日(水)  DVD「きみはペット」が見たいが石田屋会議のため我慢。
       でも会議中、ちょいちょい妄想でにやける。

5日(木)  ひたすらDVDを見る。 松潤、かわいいよ~。松潤がペットなんて考えただけで…

6日(金)  最終回を号泣しながら見終わり大満足してるさなか、私の後ろに加齢臭漂う奴が
        おけつをかきながら立っている。現実は…厳しいね…

7日(土)  選挙の不在者投票に行き、その後インターネットで嵐のプロモーションビデオ(PV)を見つけ
        夜中まで視聴。

8日(日)  英会話レッスンのあと、寝る前やっぱりPV見て…zzz


    そんな、ジャニーズ嵐づくしの一週間だった。

    
    まだまだのめり込みたいので、嵐の素敵な情報大募集!!