ブログ

2007.05.21
食わず嫌い

 毎週木曜日の夜9時放送の
「とんねるずのみなさんのおかげでした」は昔からよく見てる。
今も見れる時は見ている。

その中でも「新・食わず嫌い王決定戦」が大好きだ。
大好きな5品のメニューの中に一つだけ食わず嫌いなものがあり
嫌いな1品をあてるコーナー。

これを見ている方…きっと一度は考えたことがあるはず。

自分だったらこの1品だなっって。
少なくとも中川さんは考えたことあるよね~!ね~!!

あれは5年前の配達中の車での話。
話の流れでチョコミントの話になり突然、
中川さん:「あっ、私それにしよー!!」←かなりハイテンションで。
  私  :「……???」 ↑回答の意味が分からんっ。

どうやら(食わず嫌いにでるなら嫌いなものをチョコミントにしよう~!)という意味だったらしい。
それまでは別の物だったらしい。

私も考えたりしてたけど中川さん、
出る気満々だよっ。ププッ
それから大爆笑!!!涙ちょちょぎれるほど笑った。
今でも思い出し笑いをしてしまう。ププッ


考えてるけどTVにはもちろん出られないので…
ブログの中でひとり食わず嫌い。
この中で私の食わず嫌いはどれでしょう?

 高野豆腐 ・ 桜餅 ・ エビグラタン ・ 白子酢 ・ 杏仁豆腐 

一発で当てた方には、私のLOVEな嵐song♪プレゼント!ウフフ