ブログ

2007.07.11
や、やられた・・・・・・・。
今日は ご常連のS様邸へのお届け。 S様邸には 可愛い可愛いダックスがいる。 名前は 「りん」。 いつも 千切れんばかりに尻尾を振ってじゃれてくる 可愛いりんちゃん。 今日も勿論じゃれてきた。 ただ・・・・・・ りんちゃんには 悪い癖がある。 それは 「うれション」  解説:嬉しいとおしっこを出す事 実は 前回初うれションを経験したサッチン。 で 今日はかなり慎重に  うれションしてもかけられない様に  かなり素早い身のこなしで気を付けていた。 が・・・・・かけられた。 穿いてたパンツ。 そして 大切な伝票にもたっぷり。 お陰で伝票はビヨンビヨ~ン。 はぁ・・・・・・・っと がっくりしているサッチンの横で この顔。 %E3%82%8A%E3%82%93%E3%80%80%EF%BD%B1%EF%BD%AF%EF%BE%8C%EF%BE%9F.jpg その後 何も無かったように寝やがった。 %E3%82%8A%E3%82%93.jpg ちなみに りんちゃんがのっているのは 石田屋の気持ちよーいウール肌掛け。 やっぱり 動物も気持ちよい所が好きなんだな~。 しかし 行く度におしっこをかけられるって・・・・・・もしかしてマーキング? ちょっと不安に思った。