ブログ

2007.07.23
私の彼氏
私には長年連れ添ってきている彼氏がいる。 そう、かれこれ10年来の付き合い。 紺色に光る・・・、いや最近はその光沢も なくなってきているかも。 今年に入ってから、そんな彼の具合が悪い。 いつも私を好きなところに連れていってくれる彼。 実家の両親も公認の彼。 みんなが、認めてくれている私の彼。 大切なのに・・・。 突然、何も訴えることなく私の問いかけに 応えてくれなくなる。 あなたに、どれだけ貢いできたと思うの。 ガソリンという名のご飯も食べさせ、 確かに、見た目はきにならないから あなたが汚くても、ボコボコになってても 私は平気よ。(運よく駐車場で当てられて 過去からの傷も綺麗にしてもらえたしゃない!) 二人の潤滑油であるオイル交換は、悪い事を したわ。だって、交換しなくちゃいけないなんて 知らなかったんだもの。 %E3%83%AC%E3%82%AC%E3%82%B7.jpg これ以上苦しめないで。 皆には、「寿命」とあっさりいわれたけど、 私はあきらめないわ。 あなたと、一生添い遂げるから。 今日の帰りはちゃんと私を家まで届けてね。 (代筆:きったん でした。 本人は、出費のショックから文章もかけないそうです)